解体するのはもったいないので、木工所そのまま貸します

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのオーダー家具を造る「IMAMU(イマム)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

マンションを購入してから食器棚を検討する上で、お役に立つオーダーメイド家具の情報を発信しております。

新しい場所に移転するんで、そのままの木工所を貸します

依頼も順調に増えて、手狭になってきたので大きな工場に引っ越します。

このまま破棄するのはもったいないので、そのまま貸します。

現地の見学も可能なので、気軽にお問い合わせください。

これから木工所を始めたいと考えているスタートアップ時にお得

今まで私たちが不自由なく営業してきたので、これから木工所を始めたいと考える方にとっても問題なく使えるはず。

むしろ営業するのに必要な要素は全て揃っているので安心して借りられます。

コロナの時期だけ、という方はご遠慮お願い申し上げます。

もちろん機械も含めて全部貸します

機械もまだまだ使えるため、機械ふくめ木工所をお貸しいたします。

●問い合わせ先 株式会社Re-create 06-6599-8320

担当:井上 「工場移転」とお伝えいただくと話がスムーズです

工務店さまからリノベーション家具のご依頼もいただいております

工務店さまからリノベーション家具のご依頼もいただいております

リノベーションのインテリアに合うオーダーメイド家具の製作も受け付けております。壁一面の収納やウォークスルークローゼット家具をお探しなら気軽にお問い合わせください。

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。