ルフォン・ジオ池田の食器棚

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのオーダー家具を造る「IMAMU(イマム)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

マンションを購入してから食器棚を検討する上で、お役に立つオーダーメイド家具の情報を発信しております。

ルフォン・ジオ池田の食器棚を納品してきました

ルフォン・ジオ池田の食器棚

オーダーメイドで製作した食器棚は、システムキッチンの表面材と同じ素材を使って造りました。

扉付きゴミ箱用のスペースに、炊飯器用の中引き出しが付いています。

光沢の少ないダークブラウンの食器棚は、汚れも目立ちにくく掃除もしやすいメリットがありますね。

インテリアにも馴染みやすく、おしゃれなのが魅力の食器棚に仕上がりました。

阪急宝塚線「池田駅前」の新築マンションは以外に近かった

食器棚の設置当日は、木工所から出発して40分くらいで現場に到着しました。

箕面公園にも近くて駅前のマンションなので、利便性もあって人気あるんだろうなって印象でした。

次の現場で大阪市内に向かいましたが20分ほどでした。

ソフトクローズのオーダー食器棚が36万

ルフォン・ジオ池田の食器棚

安心の耐震ラッチに、ゆっくりと戸が閉まるソフトクローズの食器棚で製作しました。

ゆっくりと閉まるので、小さなお子さんのいるご家庭では指をはさむ危険がなくて安心です。

システムキッチンと同じ素材で統一感があって最高ですね。

工務店さまからリノベーション家具のご依頼もいただいております

リノベーションのインテリアに合うオーダーメイド家具の製作も受け付けております。壁一面の収納やウォークスルークローゼット家具をお探しなら気軽にお問い合わせください。

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。