ブランズタワー御堂筋本町の壁面収納

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのオーダー家具を造る「IMAMU(イマム)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

マンションを購入してから食器棚を検討する上で、お役に立つオーダーメイド家具の情報を発信しております。

ブランズタワー御堂筋本町に大容量の壁面収納

ブランズタワー御堂筋本町の壁面収納

リビングの躯体に合わせてぴったりと壁面収納を製作いたしました。

マンション空間の雰囲気に合ったデザインで、なおかつ暮らしを考えた実用的な壁面収納リビングボードに仕上がりました。

リビングに大型の壁面収納があるだけで、日々の片付けがとてもラクになります。

ブランズタワー御堂筋本町のリビングに設置しました

ブランズタワー御堂筋本町の図面(壁面収納)

子どもが成人して洋室を使わなくなったら、リビング隣の壁を取っ払ってリビングを広くするのもアリかもしれませんね。

その他にも、ウォークスルークローゼットにしてリビングから寝室まで通り抜けできるようにするのも楽しいかもしれません。

家具次第でマンションインテリアの雰囲気は変る

今回はクリーム色のマンション家具を中心にご依頼ただきましたが、これがダークブラウンやオークなど色の濃ゆいカラーにするだけで重厚感のあるインテリアに変わります。

シンプルなインテリアが好きな方にはホワイトがおすすめです。

工務店さまからリノベーション家具のご依頼もいただいております

リノベーションのインテリアに合うオーダーメイド家具の製作も受け付けております。壁一面の収納やウォークスルークローゼット家具をお探しなら気軽にお問い合わせください。

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。