同じ素材を使ったワコーレ塚口 ザ・レジデンスの食器棚

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのオーダー家具を造る「IMAMU(イマム)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

マンションを購入してから食器棚を検討する上で、お役に立つオーダーメイド家具の情報を発信しております。

面材を合わせたワコーレ塚口 ザ・レジデンスの食器棚

新築マンションのワコーレ塚口-ザ・レジデンスの食器棚を製作いたしました

本日納品を済ませたオーダーメイドの食器棚は、木工所から車で20分の兵庫県尼崎市です。

南塚口というエリアなんですが、塚口近隣は縁があってか、店舗家具をやらせてもらったり、何度も足を運んでいる地域です。

現場の近くにはロイヤルホームセンターがあったりと、家具職人にしてみればとても安心のできるエリアになります。

ワコーレ塚口 ザ・レジデンスの食器棚を製作しました

ワコーレ塚口ザ・レジデンスは5階建ての新築マンションでした。

食器棚はシステムキッチンと面材合わせしたシンプルなデザインなので、搬入と設置費を含んで30万弱でオーダーメイドできました。

価格だけ見ると高く感じるかもしれませんが、システムキッチンと同じ素材を使った食器棚ってだけでも価値があると思います。

コンパクトサイズを最大限に活かしたナチュラル色の食器棚

新築マンションのワコーレ塚口-ザ・レジデンスの食器棚を製作いたしました2

食器棚の全体幅は1050mmで、下台は奥行き450mmになります。

上台の奥行き350mmのコンパクトサイズです。

キッチンスペースの壁ギリギリに合わせて製作しました。

このコンパクトサイズを最大限に活かした食器棚が見つからなかったので、オーダーメイドの家具に行き着いたんだとか。

工務店さまからリノベーション家具のご依頼もいただいております

リノベーションのインテリアに合うオーダーメイド家具の製作も受け付けております。壁一面の収納やウォークスルークローゼット家具をお探しなら気軽にお問い合わせください。

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。