ジオ千里中央 ザ・レジデンスのテレビボード

こんにちは。

木工所のオーダー家具ブログを担当するツトムです。

本日はマンション用に製作したテレビボードをご紹介します。

ジオ千里中央 ザ・レジデンスのテレビボードを造りました

ジオ千里中央 ザ・レジデンスのテレビボードを造りました

間接照明の効いたオシャレなテレビボードに仕上がりました。

リビングのテレビボードはエコカラットとの相性が最高ですね。

どこかリゾートを感じさせる素敵なテレビボードになったと思います。

テレビボードのスライド収納

ジオ千里中央 ザ・レジデンスのテレビボード

テレビボードのスライド式収納は、ブルーレイレコーダーなど収納するのにとても便利です。

テレビ周りの機器をまるごとスッキリ目隠しできるので便利です。

テレビボードでインテリアの印象を変えながらも収納できる優れものです。

テレビボードの飾り棚

テレビボードの飾り棚

テレビボードの飾り棚はお気に入りのものを飾る使い方から、リビングでちょっとした時に読むような書棚としても使えます。

使い方次第で大容量の収納にもなったり、照明を当てて素敵に飾ったりできるのが魅力ですね。

お子さんのいるご家庭なら、ボックスやカゴを用意して専用の片付け箱として並べても良いかもしれません。リビングがすっきり片付く上に、片付ける習慣も身に着けさせることができます。

テレビボードの家具照明

テレビボードの家具照明
テレビボードの家具照明

おしゃれにインテリアを飾るオーダー家具の照明は人気のアイテムです。

LEDライトの普及でテレビボードにも取り付けやすくなり、昔ほど費用が上がらなくなりました。

自然光とは違った光の演出がおしゃれと人気が高まっています。

新築マンションのテレビボードはオーダー家具で

せっかく購入したマンションなら、そこに置く家具にもこだわりたいと言うお客さまが増えてきました。

マンション家具の実績の多い荒木木工所に任せていただければ、ご希望に合わせてオシャレな間接照明付きの家具を実現します。

お気軽にご相談ください。

10年後の新築マンションを考えてリノベーションの相談も承ります

いつもご依頼いただく工務店さまのリノベーションをご紹介しています。高いクオリティのリノベーションをご覧ください。

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。