洗い物や掃除など優先したい場合にも使えるオーダー食器棚

こんにちは。木工所のオーダー家具ブログを担当するツトムです。

今回のオーダーメイド家具は、先日納品が終わった新築マンションの食器棚を紹介します。

設置作業は食器棚の運搬も含めて1日で終了しました。

木目調のステキな食器棚を製作して納品しました

大阪のマンション用食器棚を製作いたしました

木目調の向きが揃ったステキな食器棚を製作しました。

新築マンションのオーダーメイド家具は、基本的に入居日に合せて1日で終わらせます。

家具工事する日数が増えると、それだけ入居する日が送れます。なので最短工事は常に意識して家具製作します。

ゴミ箱収納とシンプルなデザインが魅力の食器棚になりました

大阪のマンション用食器棚を製作いたしました

ゴミ箱の収納は棚の位置を変えればゴミ箱の高さに合わせられます。

ゴミ箱以外にも活用法はいくらでもあって、例えば買い物してきた一時収納としても使えます。

買い物から帰ってきて、ゆっくり収納できればよいですが、先に洗い物や掃除など優先したい場合にも使えますね。

インテリアのデザインはオーダー家具でさらにワンランク上がる

オーダーメイド家具の製作は荒木木工所で

インテリアは空間全体の調和でにより質感も見栄えも大きく変わります。

エコカラットやタイルで飾るインテリアに人気が集まっていますが、オーダー家具を取り入れたインテリアはまるで違う高級さを感じさせます。

調和したインテリアの暮しを検討してみてはいかがでしょうか?

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。