新築マンション用の本棚を製作いたしました

こんにちは。荒木木工所のブログを担当するツトムです。

今回は関東でのお仕事。トラックで関東まで運搬込みの出張作業です。私たちの木工所からだと関東まで8時間くらいでした。安全を考えて途中2度ほど休憩したので、もっと早く到着することもできるかも?

今回のご依頼は、新築マンション用に本棚の製作です。いつもと違うのは、関東まで運び現地マンションに取り付けるという点ですかね。それ以外は特に変わりません。

リビングに造り付けの本棚を設置

リビングに造り付けの本棚を設置いたしました

▲新築マンションのリビングに本棚を設置いたしました

今回の本棚は、元々洋室のクローゼットを全て解体した後、照明付きの本棚を設置いたしました。昼と夜と違った雰囲気を楽しめます。

広いリビングの一角に本棚

新築マンションのリビングに本棚を設置いたしました

▲新築マンションのリビングを撮影しました

洋室もリビングの一部としてリノベーションされてあったので、キッチン周りが広々としています。収納を一箇所にまとめたことで統一感のあるデザインに仕上がりました。

ライターのプロフィール

ツトム
ツトム
リフォーム業界で日々奮闘する中年オヤジ。正直、新米時期は失敗ばかりでした。多くの失敗から本質を学び、今では部下を持つようにも。
睡眠時間1日4時間にすれば、自分の好きなことに没頭できると企んでいる。